本郷校生頑張っています!~10月中3地区実力テスト&私立中学校チャレンジテスト編~

こんにちは!

今回は中3生の地区実力テストと私立中学校のチャレンジテストの結果をご紹介します!

まず地区実力テストは、宮崎市内の中学校で行われ、その地区の順位や志望校内の順位が分かるものになります。

なので、学校の面談などでも志望校決定に使われるかなり重要なテストになります!

さて、10月は最後の地区実力テストでした。

英語・数学の結果を一部ご紹介します!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Web-キャプチャ_29-11-2022_152217_-1-1024x720.jpeg

さて、次は私立中学校のチャレンジテストです!

チャレンジテストは、1月に行われる入試の前に各私立中学校で行われ、

現時点での学力などを測るためのものになります。

そのテストでの成績次第では、”入試で合格すれば特待生として入学できる権利”を得ることが出来ます!!

なので、受験を考えている生徒が多く受験をすることになります。

本郷校生の各中学校のものが出そろいましたのでお知らせします。

私立中学校チャレンジテスト

受験まで残りわずかとなりました。 最後まで一緒に頑張っていきたいと思います。 体験授業などいつでも受付しています。 お問い合わせはコチラ お申し込みはこちら